blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

指輪をお作りさせて頂いたK様・S様より

素敵なご結婚式のお写真を頂きました♡

お写真は昨年の6月に挙げられた結婚式。

こだわりをぎゅっと閉じ込めた

おふたりらしい式になったそう…✨

可愛らしいリングピローにお作りさせて頂いた

マリッジリング(結婚指輪)が♡

とってもおしゃれな指輪のお写真も!

動画や撮影の雰囲気も、カメラマンさんとじっくりお話されたとのこと。

指輪もとても美しく撮影して頂き、指輪もどこか嬉しそう…✨

 

ご結婚式のテーマカラーは'ブルー'。

K様のタキシードは深みのある青色。

S様のドレスはふわっと爽やかな青色。

おふたりともとっってもお似合いです♡

 

メンテナンスの際に前撮りや結婚式

ネムーンのことなど沢山お話くださり

幸せのおすそわけを頂きました♡

大好きなおふたりの素敵な思い出を、沢山のお写真でお見せ頂いたり、明るくお話しくださり、嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました✨

これからも仲良しなおふたりでいてくださいね!

素敵なお話をありがとうございました*

 

/designer OMATSU

 

#京都結婚指輪 #河原町婚約指輪 #結婚式 #セットリング