blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

プロポーズ成功となり晴れてご夫婦になられたおふたりの素敵なお話♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211030113514j:plain

プロポーズリングをお探しに男性おひとりで

お越しくださり、彼女様らしい優しいカラーの

ピンクゴールドの婚約指輪をお選びくださいました。

 

当日は、11本のバラの花束に手紙を添えた

ロマンチックなプロポーズだったそう…♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211030113444j:plain

11本のバラは『最愛の人』という意味。

赤色のバラは『あなたを愛しています』

白色のバラは『深い尊敬、純潔』という意味があるそうで

彼女様に向けた想いをぎゅっと詰め込んだ花束となったのですね♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211030113434j:plain

手紙に描かれる猫のシルエットは、おふたりのもうひとりの家族

黒猫のこさめちゃんをイメージして選ばれたそうです♪

 

指輪からシチュエーションまで全てにこだわりを詰め込まれた

とってもロマンチックで素敵なプロポーズ!

奥様も、「普段からサプライズをしてくれる人だったけど、今回は特にびっくりしました!」と、とても感動されたご様子✨

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211030113438j:plain

指輪をお選びになられた際、プロポーズはどんなシチュエーションにしようかと

一緒にお話しさせていただいた日がとても懐かしく感じます^^

 

この度は、プロポーズご成功、そしてご結婚

誠におめでとうございます!

 

これからもご家族みんな仲の良い家庭を築いていってくださいね。

おふたりの末永い幸せを願っております!

素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624175941j:plain