blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

The story of LOVERS♡

鴨川プロポーズ

明るい笑顔がとっても素敵なおふたりの指輪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220113155645j:plain穏やかで優しい雰囲気の男性様と

とびきり明るい笑顔が素敵なお話上手な女性様。

 

男性様がお探しになられていたプロポーズリングから、

プロポーズご成功後におふたりでお選び頂いた

ご結婚指輪まで大切におつくりさせて頂きました。

 

デザインは、男性様がじっくりと見て決めてくださった

「Mermaid wave / マーメイドウェーブ」

▽アームにセッティングされたグラデーションダイヤが

センターダイヤをより美しく引き立てます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220114185323j:plain

▽ご結婚指輪もぴったり重なるように同じシリーズに♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220114185316j:plain

キラキラと輝くダイヤモンドは女性様の素敵な笑顔のようで

優しく落ち着いた印象となるマット加工は温厚な男性様のよう。

 

▽担当デザイナーMATSUのリクエストで、指輪と一緒に指ハートでお写真を撮らせて頂きました♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220113155642j:plain素敵な指輪をお作りさせて頂きありがとうございました!

おふたりとのお時間は、ずっとずっとお話したくなるような

居心地の良いひとときでございました✨

 

これからもおふたりらしく、笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね♪

末永い幸せを願っております…♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624175941j:plain