blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

ほんのり色付く春ジュエリー『ももいろさんご』(ネックレス・ピアス)

桜咲く季節にピンク色の''サンゴ''を使った

可愛いジュエリーをお作りしました♪

 

▽『ももいろサンゴ』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220331145840j:plainほんのり色付いたサンゴを桜の花のような

ジュエリーにデザイン

花びらの装飾はピンクゴールドで繊細に仕立てました。

 

▽ネックレス

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220331145835j:plain

▽着けてみると…程よい大きさで合わせやすい♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220331145843j:plain

金属のきらっとした輝きがより中心のサンゴを引き立てます。

身に着けるだけでなんだか優しい気持ちに

なりそうな愛らしい姿が魅力です。

▽ピアス

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220402135250j:plain

▽華やかだけど肌馴染みが良く優しい印象に♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220331145847j:plain

この春身に着けてほしい『ももいろサンゴ』のジュエリーは、数量限定。現在京都店にはピアスが1点、ネックレスが2点ございます。

なくなり次第終了となりますのでチェックはお早めに!

 

大好きな友達や彼女、奥様へのプレゼントに。

頑張った自分へのご褒美に。

 

この春届けたい春のジュエリーです

 

【作品詳細】

◆価格:19,800円(ネックレス、ピアス共に)

◆宝石:珊瑚

◆金属:K10ピンクゴールド

★オンラインショップでもご覧・ご購入頂けます

▶ももいろサンゴ『ピアス』はこちら

▶ももいろサンゴ『ネックレス』はこちら

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210624175941j:plain

#珊瑚 #桜 #京都土産 #記念日