blue door diary (ブルードア京都の日記)

京都のマリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)、ジュエリー&アクセサリーの専門店[blue door/ブルードア]

空は天色(アマイロ)。どこまでもつながるBLUE DOOR。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171020194148j:plain

某日某所空の上。
始まりは出張帰りのわずかな空旅でした。
「あら先ほどお会いしませんでしたっけ?」
「たしかにお会いしましたね。」
隣に居合わせたのは私たちと同じジュエリーデザナーでした。
「空がきれいですね」
「ええ、手が届きそうですね」
話すたび、気が合って、仲良くなって。
共にデザインしたり、作ったり。
そしてお互いを通して様々な人と結びつき、
すっかり仲良くなった頃・・・。
 
「一緒にお店をつくってジュエリーの理想を目指そうよ」
と。
 
京都は京都。神戸は神戸。大阪は大阪。
それぞれの街の美意識は少しずつ違うけれど、
目指すジュエリーの理想は同じ。
空と同じ一つに繋がっているのです。
 
あの日、飛行機で見た窓は、そのまま開いて扉になって、
雲までもうすぐ手が届くよblue door/ブルードア。